関西エリアのお仕事はお任せ!私たちビジネスサポートヤマトは、お仕事をお探しの方へ良い職場をご提案いたします。

良い職場とは
特徴・サポート体制

登録費用は無料

雇用主が実際に働く企業と異なるところが、正社員雇用との大きな違いです。登録スタッフと派遣会社との雇用関係は、登録スタッフの就業先が決まった時点で初めて成立いたします(登録するだけでは雇用は発生いたしません)。

3者で成り立つ関係

人材派遣は、派遣労働者(登録スタッフ)、派遣元(ビジネスサポートヤマト)、派遣先(就業先企業)の3者関係で成り立ちます。登録スタッフが雇用契約を結ぶのは派遣会社(ビジネスサポートヤマト)です。雇用契約が結ばれると、派遣先企業に派遣され、仕事の指示は派遣先の企業様から受けることになります。

給与について

給与は雇用主であるビジネスサポートヤマトからお支払いいたします。

特徴・サポート体制
派遣のメリット

時間・期間を自由に選べます。

多くの仕事の中からあなたのライフスタイルに合った職場を選べます。

希望の仕事内容を選べます。

職種や勤務条件などあなたの希望の職場を選べます。

希望勤務地を選べます。

「駅前」「家の近隣」など希望の職場を選べます。

経験を活かし、スキルアップを目指せます。

「今までの経験を活かし、さらにスキルを向上させる職場で働きたい」「初めての仕事に挑戦したい」様々な自分磨きの職場を選べます。

ご紹介から勤務までの流れ
登録予約
まずは、電話、メール、WEBエントリーの
いずれかでご連絡ください。
担当スタッフより面接の日程を調整させていただきます。
登録
担当スタッフより調整させていただいた日時に最寄りの営業所にお越しください。
あなたの経験、専門技能、希望条件(職種・勤務場所・期間・時間帯・給与など)をお伺いし、
登録完了です。
(職種によってはPCスキルチェック・計算問題・その他業務に必要なスキルの確認があります。)
お仕事紹介
あなたの希望条件や経験・スキルを考慮してあなたに合ったお仕事をご紹介いたします。
ご紹介させていただいたお仕事内容が希望に合わない場合は、お申し付けください。
再度、ヒアリング後、新たなお仕事をご紹介いたします。
(登録時点で希望条件を満たすお仕事がない場合は、ご紹介できる仕事ができ次第すぐにご紹介いたします。)
研修制度
ご希望により、派遣先企業様の
要求されるスキルを取得する為の研修を実施いたします。
契約
あなたの希望するお仕事が見つかれば
打ち合わせ後あなたと弊社の間で雇用契約を結びます。
お仕事スタート

派遣先企業様への初出社当日は、
必ず弊社担当スタッフが同行し、派遣先企業様へご紹介いたします。

お仕事内容は、派遣先企業様の指示の下、勤務していただき、
弊社担当スタッフが親身になってサポートいたします。

スタッフからのメッセージ

「未経験でも大丈夫?」「職場の雰囲気は?」最初は誰でも不安を抱えているものです。そんな"心配"を"安心"に、働く"不安"を"希望"に変えていくのが私たち【良い職場】のお仕事です。 どんな小さなことでも親身にお客様の立場になってアドバイスをし、フォローいたします。そして「【良い職場】で仕事ができて良かった」と感じていただける様に努力してまいります。